人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャージってムズイ!!
ジャージってムズイ!!_d0133309_3123043.jpg
・・・手強い!ジャージってムズイ!!
・・・てか物欲ってナニィ? アレンジするのが難しすぎっ!! 勝手に膨らましてみたんだから、勝手な落書きなんだから、文句は控えめにネっ!!
○流石に「物欲」って2文字のプリントは勢いで作ってからじゃ遅いし・・・。
○せめて「欲」も1文字をグラフィック化して表現しよ~よぉ・・・。
○蟻は甘いモノ(欲)に群がる表象としてね・・・。
○「Desire」は欲望ってコトで。物欲党は襟の裏側にコッソリと・・・。
○「I want to that.I want to this.」はブルーハーツの夢って歌から。
  アレも欲しい!コレも欲しい!・・・って歌詞あるでしょ?なんとなく合ってるので・・・。
画、クリックすると大きくなるから興味があったら見て頂戴・・・って、あんまりよくねぇし。。。
色がなぁ。。。構図もなぁ。。。ムズイよなぁ。。。派手な方がいいかなぁ・・・。。。
アイデア行き詰まったし、もぅ遅いし・・・って夜中の3時かぃ...明日は仕事だから寝るっ・・・。

・・・あぁ、攻めないでクダサイ・・・。。。
by sayone100 | 2008-04-09 03:01 | 物欲的なコト
<< ジャージ制作 2日目 オイラにはチャリしか手段ありま... >>